2018年5月11日 練習会

久しぶりのナイター

われらが王子

スッキリ引き締まった道場破り1号クン

ミックスで負けて反省中のエアケイ


あたし、風邪だし腹立つから練習休んだ

したら、エアケイがまたメンバーに迷惑をかけた

ナイターグループのメンバーにLINEで

1人練習グッズで練習する

だとか泣き言gdgd

テニスヒット

テニスガイド2

🔺

こんなん見せる


そんなわけで、明後日が実業団の試合だという王子が参加

練習やりたい、っていうんで

会いたかったよー

対抗戦またやりたい、っていう話や、

ディアドラカップに行けなかった話や、

などなど、球出し練習ひと通りと、ラリーしてたようです

道場破り1号の週末ハードヒットで

王子の練習になったかどうかはわからないが

楽しかったそうだ

病気だいぶ良くなったよ

ありがとー✨

腹立つんだけど、

えつこさん2勝してスゴいじゃないですか

と、誰か言ってるらしい

腹たつんだけどソレ

負けたのエアケイのせいだから

ほんっと、

私の試合見たことないからそーゆーこと言ってるけどホント、

だから嫌なんだよなー

なんで上から言うかね?

あり得んな

♦あり得んな

テニス部だからそうゆうこと言うんだよなー

今日は理事長がいないのをいいことに

エアケイが調子に乗っていたそうだ

あり得んな

あり得んな

あり得んな

だから嫌なんだよなー