元気のもと。

Work is life, you know, and without it, there’s nothing but fear and insecurity.

 

- John Lennon (ジョン・レノン) -

 

仕事は元気のもとだね。仕事がなければ恐れと不安があるだけだよ。

 


緊急謝罪会見みました

やっぱり

ああなると思ってたんだよ

日大フェニックスえらいことになってますね

なんか

水泳の古賀もドーピングですか

なんか

ツイッターで拡散されたようで。。。

昔、なでしこジャパンのサワホマレサンがダウンタウンの番組で言っていた

「反則やりますよ。メンバーから聞いて。誰? あたし次行ってくるわ! ガーッ、って。笑」

スライディングで顔面突っ込むらしい

ヘディングすごい

サッカーすごい

レベル高い

なんか

危険なのは危険

素手に素頭で体当たり

危ないでしょプロテクターなくて

こわい…


明日は金曜日でフライデーナイター練習日だ

とにかく、練習する

ゲームはやらずに練習する

ボレーボレーとボレストを練習する

サーブもやるし

練習する。

金曜日で仕事が大変でも、気持ち切り替えて練習する。

どんなに疲れてても練習する。

今週末は練習できないから、明日は頑張ろうと思う。