2018年5月27日 世にも恐ろしい男ダブ練習会動画

 

If you haven’t cried, your eyes can’t be beautiful.

 

- Sophia Loren (ソフィア・ローレン) -

 

もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。


今日はKガ谷市のテニスクラブで練習試合(男限定)

来週ちょうど男ダブ大会なので、それで。

Kガ谷市Lタウンに住んでいるイワセクン

来るかなと思って待ってたけど来なかった

きっと

来週の大会に向けてHIDEとともに気合いれて練習していることだろう

ダ・ブ・ル・ス


できのわるいのほどカワイイと昔の学校の先生はよく言ったもので

イワセクンとHIDEは可愛がられるタイプである

とくにHIDEがいないとおもしろくない

トップスピンのメンツに優秀なのが多いからだ

トップスピンのメンツに「昔キャプテンでした」「コーチでした」「先生でした」「指導員です」というタイプが多いからだ

それで、ですね

 

そういうやつらが理事長に迷惑をかける

最近お財布忘れ率が高いんですよ

何か厄落としみたいに財布忘れたりお金忘れたりスマホ忘れたりするんですよ

まじですよ

まさかあの人が。。。!

いうような人まで財布を忘れたり、支払いを忘れたりする



まとめる側とまとめられてる側のちがいだよな

なんというか、こう

キャプテン気質は生まれつきの要素が強いわけで

トップスピンの練習会って実際ほんと真面目に練習してるんですか、

って、聞かれるじゃないですか

実際にリーダーシップ取れるんですか、というと、取れるタイプが5人ぐらいいるかなーぐらいな

そんな感じ

中高大学と学生時代に主将だったかどうかは何ら問題ではなく

未成年の時代を経て社会人となった今

おまえら女性問題、起こしてないよな

理事長が目を光らせているわけである

「女性集めの為のサークルは、容姿の良い女性はナンパ行為で嫌な思いをしたり、そうでない女性はあからさまに低い扱いを受けます。結局嫌な思いをします。」

各自、深読みするがよろしい


そんなわけで(どんなわけだ? )

紅一点○色兼○の理事長が見張る、世にも恐ろしい今日の男ダブ練習会

こんな感じでした