夏ココナッツ愛アイランド-Her tennis teacher told her that practice makes perfect-

「practice makes perfect」の画像検索結果

全仏オープン見てますかーーーーーーっ

あたし、がんばってます

テ・ニ・ス(の練習)

テニスの先生は、理事長に、練習によって完璧を目指しなさい、と言った。

体育会くんは、理事長に、「僕も最初はルールも知りませんでした。」と言った。(練習相手)

コヤマクンは、理事長に、「こうやってこう、やるんです。」と言った。(お手本)

ヌマタクンは、理事長に、「なんでそう、やるんですか? 」と言った。(動機づけ)

道場破りクンは、理事長に、「えつこさんこう、なってます。」と言った。(分析)

王子は、理事長に、「あっさり1ゲーム取れましたけどね。」と言った。(事実確認)


そして

つっちーは、理事長に、「プレッシャーで相手を揺さぶりましたね。」と言った。(オーバー)

つっちー昔、ちいさな規模の大会で全国優勝したんだって(テニス)

理事長も昔、ちいさな規模の大会で全国優勝したことがある(何だったかは内緒)

そして今

テニス熱が共通点

つっちーの「俺のキックサーブ&ボレー」で、あっさり4ゲーム先取して練習試合勝ち

さらに

エアケイは、理事長に、「理事長にかかったら、みんなシロウトだ・・・」と言った。(オーバー)

1年前(コートがきれい)


1年後(コートがつぎはぎ)


35年前「ふたりの愛ランド」1984年

イシカワ優希・・・ではなく、石川優子のJALキャンペーンソング

30年後(2016年)

https://youtu.be/9I7VTXUuK1c