全仏の季節がやってきた! 練習動画

学生さんの集団でテニスコートが賑やかな季節の到来

今日もナイターで部活

20時ちょい前で土砂降りになった。

こういう季節だから、多めに練習日を設定して正解

けど

晴れると消化しなくちゃならないという使命がある

そのせいでテニスうまくなれた気がするから、理事長は、がまんしてみんなのぶんまで練習する。

ひとりだけレベルの低い理事長てきには、部活動によくありがちな

「練習のための練習」っていうのを基礎練習として、やっていたんだけど、

もとより神奈川方面で大学テニスサークル出身の王子やらショ―――タクンやらが

本格的な球出しで競技志向の集団って珍しいですね

というので

ついに理事長もシングルスポイント練習だけではなくダブルス練習も入ることにし、

「試合に勝つための練習をしている集団の練習に参加するための練習」を、個人的に始めた。

ボレーボレーも自分の出せる限界のスピードでがんばってみました。