2018年6月9日 涙で滲んだ空に何も言えなくて部活! 練習動画

ジューンローズ負けました

ぽつーん・・

しばらくダブルスやりたくない

ラケットも買い換えたし

じぶんのテニスに集中したい

壁打ち

手前のコートは若者がシングルスの試合をしていた

このコートで練習している人たちは毎度ながら上手い人たちばかり

ガラアキ

後ろはゴルフの練習場

これは2年前の秋

今日はトップスピン三羽ガラスと理事長←今日ウィンザーで会長に遭遇したがガン無視。。23区体育協会こえーーーー

  1. ダブルスでスランプ気味のエアケイ
  2. ベテランJOPに出る部活くん
  3. そろそろ大会に復帰する神戸くん

ここんとこ足立草加の三羽ガラス

  1. ベテランJOPに出るりじちょー

こんな4人で1時間ばりばり練習しました

ご近所だから集まりやすい

りじちょーてきには自分がテニス上手くなってきたんで練習も楽しくなってきた。

神戸くんちはテニスの練習は時間が決まってるからスロットに行くのと違って奥様はテニスに干渉しないそうだ

イワセクンちも草加足立地区に引っ越してくる予定があるようで期待してる

10月からのシングルスに向けて今年も練習がんばろう!

アップはボレーボレーから

2対1のストローク練習 これをやらないとシングルスは練習にならない

2対1のストローク練習 オムニコートは難しい

球出しでシングルスのパターン練習

ぐるっぐる回りますけどね

みんなの三半規管は正常です

チャンピオンゲームでシングルスのポイント練習です
14:37- りじちょーセカンドの1回目フォルト。集中してファーストだったかセカンドだったかわからなくなってパニクった。こういうこと、あるよね!

「ある、ある。」

神戸くん試合うまいですね

昔とった杵柄

でも

フットフォルトに気をつけて。

横山輝一好きでしょ