2018年6月13日 練習会-30th anniversary-

 

To be a striker you need to be in good shape.

 

- Pele (ペレ) -

 

ストライカーになるためには、体調を整えておかなければならない。


梅雨の合間

りじちょー衝動にかられ旅行に行ったため中止・・

(どこかわかった人すごい)


さて

30th anniversary

荻野目洋子「 30th Anniversary LIVE ディア・ポップシンガー」

荻野目ちゃんではないです

「久保田利伸」の画像検索結果

この人でもない

「安室奈美恵」の画像検索結果

この人のケース

25th anniversary もうすぐ引退

エアケイです

30th anniversary

おめでとう

30周年記念で30年ぶり、毎トーに出るそうだ

U18でデビューし、まさに30年ぶりの出場

一般

今日きいて目がテン

再来年は50才

もう二度と見れないかもしれない

と、いうわけで

それは出たほうがいい

あ・お・る

今年まだ動けそう

トップスピンにいる人たちにも声かける

部活くんが出るという

素晴らしい

思い出作りの夏休み

この夏

急な階段を昇る


象徴的?

今日あるところに行った

昨日からの流れで

自分で運転した

峠を攻めた、

と、いうほどでもない

制限速度は40km

いや

30km、だったかも知れない

遅せー

しかし、東京オリンピックに向けて、そこらじゅうに覆面パトカーが・・・

色々あるので、安全運転? をつらぬく

制限速度を守る

そんなとき

うしろにオートバイが・・・

りじちょー、あおられる

しかし

色々あるので、安全運転? をつらぬく

自分の前の車との車間距離はぐっと空けてあるので

速く追い越してくれ

思うが、追い越さない

追い越さないのでイライラする

さっさと追い抜けよ! と、思う

思うが、窓をあけて叫ぶわけにもいかない(おい)

バックミラーでチラ見すると、

ミラー越しにライダーと目が合ったような気がする

追い越してくれ―ーーーーーーーーーーーー

かなーりイライラしたが、制限速度を守った自分は、

すっかり大人になっていた

「毎トー テニス」の画像検索結果

毎トー

灼熱の中

がんばれー