2018年6月23日 練習会 -家路-As long as you know men are like children, you know everything.

英語の名言・格言【ココ・シャネル】

 

As long as you know men are like children, you know everything.

 

- Coco Chanel (ココ・シャネル) -

 

男は子どものようなものだと心得ている限り、あなたはあらゆることに精通していることになるわ。

 

(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


雨で中止

「ラモス」の画像検索結果

ワールドカップ見てますかーっ

おっもしろいよねー

そんな夏

何度もファイナル行ってウェルのイベント試合も飽きましたよ

ラケットもねー、新型のHEADにしました

エアケイさんも、そろそろ・・・

お国ファイバーのバックパックが箪笥の肥やし&通勤かばんになっている今

もう町試合の優勝、飽きましたよ

エアケイさーん

わたしもジョップとやらに出てみようかと思ってます

一般

お!

土日のイベント

サークル・DE・テニス

テニスとオートバイが趣味の部活くん

まさか

まさか

まさかの、真面目な大会にエントリー

イベントをJOPに格上げした男

サークル・DE・テニス=JOP

部活くんにとって、それの違いはない

部活くんはアガシに似ている

アガシの元嫁はブルックシールズ

「荻野目洋子 旦那」の画像検索結果

辻野の嫁が荻野目ちゃん

まさかケッコンするとわ・・・・

部活くんには刺激が足りない

この日は補欠くんをおさえてコンソレ優勝

まあ、そうだろうな

JTAに選手登録

してエアケイとともに思い出作りの夏が始まる

ありがとう!

もう33才? 34??

遊んでる場合じゃないよなー

来年ぐらいからアラフォー

高校のときも団体が弱くて県大会に行けなかった部活くんとコーキクン

個人競技といいつつ

自分ひとり強くても団体として上がれないのがテニス

これで無事に「テニスで飯が食える」。

 

行けるうちに行っときますかー

ラケットを昔のに戻したエアケイ

今日は霧が丘で久しぶりに全勝

今日のシングルス負けなし

バボラのラケットおそるべし

ヌマタクンも某Japaneseメーカーの厚ラケに換えたばかり

パワーが欲しいよね

バイオリンの価格

ヤマハよりストラティバリウスがいいよね

千住真理子さんが家を売って買ったという世界に数台しかない楽器