目立つチャンス。

「大きなリンクの中で、試合の時は一人だけで滑り、自分だけを見てもらえる。

僕は目立ちたがり屋だったんです。

それと、難しいことを達成した時の達成感というのがすごい良かったんで。それではまりましたね。」

 

-羽生結弦-


僕は目立ちたがり屋だったんです。

僕は目立ちたがり屋だったんです。

僕は目立ちたがり屋だったんです。

僕は目立ちたがり屋だったんです。

僕は目立ちたがり屋だったんです。

僕は目立ちたがり屋だったんです。


今年の毎トーに参加する三羽ガラス

フェデラー

僕は目立ちたがり屋だったんです。

アガシ

僕は目立ちたがり屋だったんです。

ボルグ

僕は目立ちたがり屋だったんです。

だれも写真載せてないなら目立つチャンス
今度ウェア着てラケット持って写真館で撮った写真載せる(本人:談)

「真夏の試合は暑さ慣れと体力で強い人との差を縮めるチャンスです。みんな熱中症ですし、意識飛んだり、吐いたり、棄権したり。」←こういうこと言うの、あの手この手で全日本に出た某コーチです。

強い人との差を縮めるだけではなく、目立つチャンス


目立ちたがり屋は、片手バックの練習に余念がない

目立ちたがり屋は、片手バックの練習に余念がない

目立ちたがり屋は、片手バックの練習に余念がない

目立ちたがり屋は、片手バックの練習に余念がない

20代、30代、40代

みんな片手バック

この夏いっしょに毎トーに行きまーす

明日の夜は練習するよ!

2017年4月 インドアで部活!基本ショット練習動画