-TARGET(本能のテニス)―「やり切ったと思えるプレーを」

-T・H・E・T・A・R・G・E・T―

一昨年の冬、たった一人でサーブの的当て練習をしていた理事長・・

Adachi Topspin りじちょー、現役復帰を発表「やり切ったと思えるテニスを」 – Adachi HEADLINE

りじちょーは現役復帰を決意した経緯について、2018年2月、2018年5月のディアドラカップに係で立ち合ったことで「それぞれの立場、それぞれの目標を持って戦う選手たちの姿を見て感動し、『この緊張感の中で戦いたい、打ちたい』と思うようになりました」と説明。「もう一度、体をいじめ、鍛え直し、引退前に感じることができなかった『やり切った』と思えるプレーをしたいと思っています」と決意をにじませました。

運命のミックスダブルス

2018年5月5日 ミックスダブルス 結果

2018年2月 男子シングル(コヤマクンのデビュー戦)

2018年2月12日 ディアドラカップ男子シングルス大会 動画

2018年5月 男子シングル(ヌマタクンと道場破り1号のディアドラ草試合デビュー戦)

2018年5月4日 ディアドラカップ男子シングルス大会 結果

りじちょーこれでも練習してきた

球出し

的当て

半端ないって(すいません! )

雨で試合が流れても部活! 王様の耳はロバの耳 「中途半端なやつはやりたがらない。」練習動画

ほんと、研究してきたんよ

練習して来たんよ