2018年7月1日 梅雨が明けて部活! 練習動画

今日はレベルが高かった・・・

渋谷で働く営業くんがテニスウェアーでテニスをやりにきた

ただならぬ気合い

30代に入っても衰えぬ運動神経

それもだけど

いつも私服でテニスをする営業くんのウエアー姿を初めて見た

え? 試合?

と、思った

ときめいた

夏だー

ヒデとエアケイのペア

コヤマクンとヒデのペア

ガラスの天井は感じますけどね

ヌマタクンのサーブとバックハンドに注目

ラケットが今年の4月から6月までの間に3回、変わった。

ウィルソン (テニス再開)~ スリクソン(実業団の試合=どうにもならなくなってスライスの時期) ~ ウィルソン(ディアドラカップ=安心して振り切れる) ~ ヨネックス(現在=パワーアシストが必要)

ウィルソン派が半数。

味わいは良いけど、無理ですもん

気持ちがいいけど、パワーとスピードがね

欲しいの

夏だから

でも

ミスがない

ボレーボレー合戦がスゴい件

これはまじでカッコ良かった!

なかなかミスしないボレーボレー

スゴイ迫力だったわけ

トスアップの位置が違う

と、いいつつ

チャンピオンゲームは楽しい

このあとヌマタクンが負け知らずでチャンピオンの座をゆずらないポイント練習に注目

狙ったところにボールが行くのが楽しい

ゴルフにもハマりました

でも

ゴルフは上達したら球数を打てなくなるじゃないですか

テニスは上達しても球数が打てるじゃないですか

球数が打てるのが楽しい

獲物を狙って、走りながら軌道を読んで自ら矢を放つ!

野生の本能

すごいや。