2018年7月2日 練習会-今年は毎トーに出るから-

うちに帰ると台所の目立つところに置手紙があって

「スポートピアで部活くんと練習するけど来て。」

と・・・

所謂バテた時の休憩要員ってわけで。

エアケイ48才

ハードヒットの部活くん34才

おまえウサギ年か戌年か?

みたいな

りじちょー亥年

辛亥革命って知ってる?

あれの60年後よ

辛亥って知ってる?

侵害じゃなくてよ

りじちょー何才か、わかったって?

それは

心外

ことばあそびでした

3:30-せっかく返したのに。。。。。。

いやーん♪

片・手・

バ・ッ・ク

みんなから聞かれる引っ越し状況ですが

ようやく水道工事が終わりました

今こんな感じ

スポートピアまで徒歩5分

梅雨明けしたんで、工事ぶっちぎってくれるそうです

会社やめて足立区を越して1年

予定よりずっと早く霞が関に戻ることになりそうで

METIの事務局に時短勤務することになったんで

このまま

残りわずかな職業人生かなー、っと、思ってます。

もっともっと、働きたいです。

イゲタさんがさすがリケジョは違う! とか持ち上げてくれるけど、リケジョ的な活躍できてないからな

最終的にリベラルアーツになってくるんで、理系も文系もなくなってくるんで

でも

せっかく学問したから、最終的には理系に貢献したいなあ

うずうず・・・

ロジャーフェデラーもユニクロ

時代はチープ

っていうのが

シャレオツ