2018年7月8日 練習会 嵐が過ぎて部活!

フットワークの練習

うしろで真面目に壁打ち

どうしても練習したくなって、急きょ集まりました。

イタリア語のことわざで:
「奥さん、踊り方は貴方次第→相手の出方次第。」

「君の道連れが誰か言ってごらん、君の人生を言い当てよう。」

2:28-理事長振り回し練習
4:12-理事長振り回し練習 ←これが、だいぶ意外とちゃんとしてる。

神戸くんの球出しで、振り回し練がんばりました!
3:12-えーくん振り回し
3:40-エアケイ振り回し

 

「君の道連れが誰か言ってごらん、君の人柄を言い当てよう。」

-求めるものは与えられる。努力をすれば報いられる。-

-思うままに生きよ、そして他人の生き方に口を出すな。-

-心までは命令できない。-

シングルス・チャンピオンゲーム。15-15からのポイント練習です。

「エアケイの動きが48才に見えない。」という賛辞をいただいております。

ありがとう。

そのあたりの48才がどれほど動きが鈍いのか、そっちのほうに興味があるね。

まだまだ、今からこんなんじゃ。

もっと動けないと、おかしいよ。