得する人は誰もいない。自分は自分、人は人。行動と講釈。態度と言葉。

「高橋大輔」の画像検索結果

『有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする』
(ジョージ・バナード・ショー イギリスの劇作家)


「高橋大輔」の画像検索結果

バンクーバー

「高橋大輔 トリノ」の画像検索結果

トリノ

昨日に引き続き高橋大輔の復帰について思ったこと

『お前の道を進め。人には勝手なことを言わせておけ』
(ダンテ イタリアの詩人。神曲の作者)


この会見をテレビで見たんだけど、感動した

「僕が現役に復帰して、得する人は誰もいないと思うんですよね。」

という高橋大輔のコメントに感動した

この頃、まだぜんっぜん、羽生に勝っているんですよ。

2006年トリノオリンピック、深夜に観てましたよー

これテレビで見てファンになりましたもんね

見覚えのある衣裳

フィギュアスケートの32才って、プロテニスの55才ぐらいなんじゃないかなあー

体力とか俊敏性とか、それぐらいの厳しさを問われる気がする

30才でフィギュアスケートの試合に出るに必要な能力を競技テニスに置き換えると、50才ぐらいなんじゃないかなー

それぐらいの価値がある、という雰囲気です

価値というか、ハードさとか危険さとか、他にもいろいろ・・・

誤魔化しきかないですもんね

下手したら氷に頭打って死ぬよ

ただただ、尊敬する

そして、心ゆさぶられる感動

みっともなく転ぶところ見たい

きっと、私は泣くだろう

Vivi e lascia vivere. 「思うままに生きよ、そして他人の生き方に口を出すな」
自分は自分、人は人

すごい

超人ですよね

ビバ!