2018年7月11日 熱帯夜で部活! 練習動画

アッツかったっす

今日もテニスは難しかった

ヌマタシュンタローがフォアのスライスの練習をしていた

大事なんだと言う

フォアでスライスか????

フォアのスライスが何故そんなに大事なんだろう

そういえば伊達公子もシュテフィグラフもフォアでスライスを打っていたよね

ヌマタシュンタローは男だが

テニスの内容はマルチナヒンギスのソレに似ている

・・・・

テニスのレベルは女子世界トップレベルなのか?????

♪答えはないよ~ 今日の景色を~

 

今日こんな感じで

  1. 今月末~毎トーに出るエアケイ
  2. そんなエアケイとペアを組んでダブルスに出るヌマタクン
  3. そんなヌマタクンの同級生が自分の大学の先輩だったナガシノクン
  4. そんなナガシノクンの居住区と学区内で勤務しているカナシキクン
  5. 上記1.~4.を取りまとめている理事長

こんな5人で練習しました

ヌマタクンとナガシノクンが初めて会うのにバッチバチ

ナガシノクンが大学で入れ替え戦で勝って昇格した、という自己紹介をしていたので

トップスピンのジョーカーと呼ばれているヌマタシュンタローを出す

りじちょ「ヌマタクン2部だったんだって!」

ナガシノ「そうですか。大学どこですか。」

ヌマタ 「○○大です。関西です。」

ナガシノ「ふーん。。。。関・西・・・・・(ギラッ)」

「カッチカチやぞ」の画像検索結果

カッチカチやぞー(注:つっちーではありません。←パッと見、似てはいますが)

「ギラッ 睨む」の画像検索結果

バッチバチでしたね

14:45- ボールが戻るアンダースピン

ネットからだいぶ戻りましたね

ヌマタクンのネット戻しアンダースピン(笑)

・・

今、書きながら思ったけど、

何気にヌマタ、あいつマジシャン目指してるんちゃう?

たまに両手でフォアを打ってこようとするし・・・・



↓日本のマジシャン

↓世界のマジシャン