東京の西側。

昔ずいぶん強かったらしいというウワサについて

さっき夏休みの予定を連絡してくれた王子様が

夏休みは帰省するので東京にいないですねと言う

静岡出身の王子様の話である

10:05- 王子様のボレスト -ウチウミさんに挑戦!-

今年の2月にエアケイの誕生日だったじゃないですか

お・じ・い・さ・ん

おしーえてー

2018年2月12日 ディアドラカップ男子シングルス大会 動画

もう引退だと思っていた

さすがにやめてくれという思いもあったりなど

というか

それより再就職した会社が案の定ブラックだったわけで、トップスピンもう無理かなと思っていた

テニスの上手いコヤマクンが来たばかりでシングルスは最初で最後の大会になるかもという思いもあったりなど

なので

もしかしたら3月からは練習できずトップスピンはクローズするかも知れなかったので、

コヤマクンと王子には東京の西側にあるエアケイが昔やってた某有名サークルをススメた

自称本格派サークル

昔エアケイがそこでシングルス優勝してたりして

レベルが高くて面白いっていう話だから、体験に行ってくるといいと思うよ

なんつって

それでコヤマクンと王子は2人で体験に行って、

レベルが高くて面白かったんだそうだ

そして王子様が

「あのサークルで優勝してたなんて、エアケイさんの全盛期すごいです! 」

と・・

そんな話しなくていいのに・・と思ったが、

そういうところが王子様で

どんどん全盛期を更新中の王子様は

みんなのテニス全盛期に興味がある


今はオジサンだが昔は王子さんだった

自分いわく全盛期

全盛期のテニスの愚痴すごい

おもに大会幹部に対する愚痴

サークルの主催者その他に対する愚痴

新座に住んでないのに新座の大会に出て優勝したのに味をしめたとかで

テニスの上手い悪いオジサンの言うとおり、

偽名を使って秋津とか保谷とか東久留米とか所沢とかに試合の申し込みして

大会幹部からコッテリしぼられて

もう出ないでください

と厳重注意を受けただけにとどまらず

エントリーを取り下げられた、と言う話だ。

バッカだよなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔そんな奴そこらじゅうにいたんだろうなー

今だったら問題として祭り上げられてますね・・・