2018年7月14日 練習会-フットフォルトに気をつけて。-

今日は暑かった

天気予報は夜も29℃

足立区から熱中症警告の赤紙(マジです。真っ赤な紙に印刷されて配布される警告チラシ)を手渡され、

40分以内にやめるなら全額還付します

と、受付のおじいちゃんに言われる

トップスピンの体育会くんがいたら、

-あの人が事故扱いで仕事あがりたいからだ。区に文句つけましょう。-

と、真顔で言いだすに違いない。

そんな今日のトピックス

ヌマタシュンタローが練習を休んでインスピデビューし、朝イチ優勝したことだ

やっぱりな

行くと思ってたんだよ

おまえ埼大にも行けよー

本人にはまだ話してないけど

けど

関西出身で迫害されてるヌマタあいつ高校は東京なんですよ・・・・・

タ・イ・イ・ク・ス・イ・セ・ン

ゆとり世代だもんね

海外バックパッカ―にも興味ないし1人旅にもソロキャンプにも1人暮らしにも興味がない

今どき、そうだよなー

今日そんな感じのメンバーが集まっていた

  1. 夏バテ寸前の理事長
  2. 理事長いっこ下のツカダクン
  3. 自転車通勤で暑さ慣れしているエアケイ
  4. 自転車通勤でテニスにも来るカナシキクン
  5. この夏JOPデビューするHIDE
  6. まさかのJOPデビュー部活くん
  7. 部活くんにスカウトされた三郷つながりイワセクン
  8. イワセクンつながりのキクチクン

こんな8人で練習しました

暑かったのでムリな練習はしないという宣言のもと

今日はだべり多めで楽しかった

埼玉のジュニアで鳴らしたイワセクン(うしろの黄色いのがHIDE)

フォームがキレイ

でもなぜか入らない

そんなイワセクンが久しぶりに土曜日の球出し練習に参加

だいぶ前にイワセクンから

「7月14日、ひとり連れて行きます! 」

という連絡をいただきまして

ひとりじゃなくて何人でもイワセクンの友達なら連れてきていいという裏ルートを利用する、部活くんが勝手に始めた三郷つながり

三郷サイコー☆彡

そんな感じで

基礎練不足で悩んでいる三郷出身草加経由でテニスしているキクチクン今日はじめて参加

悩んでいる理由のひとつに

都内某区の大会で取られたフットフォルト

負けているのに取られたらしい・・

レベルの低さを物語る話である。

フットフォルトかなり恥ずかしい

がんばれーーーーーーー(・・;)

今日、練習に来たことを後悔してなきゃ、いいんだけど。

三郷のシードテニスクラブ出身です

真夏の夜の部活! 6.エントリー完了

ブリヂストンオープン2018第97回毎日テニス選手権(男子:300万円/JTT-1,女子:200万円/J1-5)

M133091 横山 秀憲 男子シングルス

応援よろしくお願いします!!!!

再度

フットフォルトを直すには、どうしたらいい・・・?????

誰かアイデアあったら教えてください

キクチクンは明日もテニスの練習だそうです

今日トップスピンの練習に来たことを、きっと後悔していることだろう

楽しかったよ!

また参加してね☆彡笑