簡単な試合を願うな。困難な試合を耐え抜く強さを願え。

「ブルースリー」の画像検索結果

簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え
Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one
ブルース・リー


週末から今日にかけて散々な毎日だった。

散々っすよ、散々。

昨日はつらさのあまり新聞を読まずに人間失格を読んだり、蒙古タンメンのいちばん辛いやつをバカ食いしたりした。

そんなに辛い物を食べてもニキビがでるわけでもなく、とってもとっても健康だ。

でも、

なんでこんなに自分の毎日にはつらいことが起きるのかと思う。

会社じゃないですよ

嫌なことを思い出して、もっと時よ過ぎてくれと思う

時間が薬なので。

テニスは・・・うーん。。。。。。ちょっと関係あるかも。

自分は真面目に真っ当に生きているのだから、こんなにつらい目に遭わされるのはおかしい。

蒙古タンメン3日連続ですよ。

辛いものを食べるとストレス解消になるのは私だけだろうか。

だいぶ鬱憤がたまっていたので、テニスで解消されればいいんだけど、ちょっと負けてましてね。

そういう、プライベートが不安定な時というか、そういう時のテニスは、ちょっと。

いい結果、出ないね。

蒙古タンメンをバカ食いしただけではなく、アメ横で秘密の買い物をしてきた。

それで、ちょっと立ち直り。

いろんなことを放棄しようと思って。

しばらく、やりたくないことはすべてやらないし、自分にわがままに生きる。

なるべく、そうしたいと思う。

お人好しで損したな―、と、思う。

昨日ここを見てくれてる人からメール何通かもらったんですけど、みんな苦労してるねー。

そうなのよ。

メンバーがむかつくんですよ。

運営に口出ししてくるんですよ。

お前じぶんでやれよと思う。

今日も部活くんからまたえらそうなことを言われたが、あいつ運営やったこともないのに知りもしないのに口出ししてくるんですよ。部活くんが言ってる話なんかテニスやってる人みんな知ってるから。サークル対抗戦の申し込みが来て、誰が話まとめてきたんだ、って。

役員やったこともないのに、対抗戦やったこともないのに、呼ばれたこともなければ人が足りなくて困ってる時も非協力だしダブルスも出なかったのに、よく言えると思わない?

このまえダブルス集まらなかった時点で、本当にやめようと思ってるんで。サークルなんていくらでもあるんだから他に好きなとこ行きゃいーじゃん。

何を夢物語を語っているのやら。言いたいことは自分でやってから言え。

部活やってサークルやって地域の活動もやって土日全部つぶして役員もやって、それ全部を無償でやってみろ、って。

そんなまでしてんのに、あたし、メンバーに愚痴いわれてんのよ?

タダですよ。タダ。ここのクラブ、テニススクール代わりに使われてるけど、ここ無料なんだよ?????

そりゃー、やめたくなるよ。

テニスも愚痴、試合も愚痴、運営も愚痴、理事長のテニスが下手で愚痴。

腹立つわ―まじで。

あまりはらがたったので、テニスバカだけでサークルやろうと思ってますもん。

人の身にもなれって。

もう誘わない。

安心してね。上手くなりたいからお願いします練習に誘ってください or 試合に誘ってくださいと頼まれてる人から以外、もう誘わない。

上手い人と打ちたいだけの人はもう誘わない

あれさー、「今日、誰が来るんですか? 」とか聞いてくる人おかしいってエアケイが言ってたんですけど、あれ上手い人狙いだよね?

つまり、「えてこさんいつもいる。エアケイさんいつもいる。」←この2人に不満があるってことだよね。

 

やっぱさー、試合に誘って、「忙しいんで。」とか言われて断られ続けるのって、ものすごい嫌なわけよ。

 

誘ってくださいと言ってたくせに、どのクチが言うねん。もう知るかっっっ。

 

そういうところがマインドが素人なんだろうなー。家族の理解が得られないなら日曜日のテニスはやめたほうがいいですよ。だいったいがテニスは日曜日だから、家庭が安定してないときは断ることが多くなるなら本当に周りに迷惑かけるから、家族が反対してたらやめるべき。みんなの迷惑になるから。現実を見ろって言う話よ。

 

自信があるから言うけど、私のほうがずっとずっとずーーーーーっと、忙しい。

だいたい断る人のパターンがわかってきたから、面白くないから、やめる。

理事長は優しいけど、依存されるの嫌いでしょ。