2018年7月25日 涙の数だけ部活! 練習動画

※キクチリョ―マのフットフォルト問題は解決しました。※

※ご指摘いただいた皆さま本当にありがとうございます。※

本人キクチリョ―マいわく、

吹っ切れました!!!

・・

・・・

イワセクンがトップスピンに申し込みしてきたときと同じ状況だったって聞いてるから、

キクチリョ―マのほうも「テニスは真面目にやりたい。」というタイプだったのかな、とは思っていた。

イワセクンの奥様から聞いてたんだけれどね。

学生時代は飲みとバイトに力を入れてて何かこんがらがっちゃったか何かで頑張ってなかったか真剣にテニスなんてノリじゃなかったみたいで、25才を過ぎ自分の本当に追い求めていた自分に戻れる素の時間がテニスしてる自分、

みたいな話だったんじゃなかったかな

んで、そんなイワセクンの後輩のキクチリョ―マなんだけれど、

やっぱ見かけによらずクソマジメなわけよ

やっぱクッソ苦悩してたんだて

んで、キクチリョ―マのフットフォルト事件なんだけれど、

もとをただせば

某区(理事長が去年まで勤務していたサイテ―最悪の区)のテニス大会の予選で、しょうもないおっさんにしょうもないフォルトを取られたらしい

それも、いやらしい言い方されたかなんかで、キクチリョ―マのガラスのハートは傷ついてプライドがズタズタ、だったらしい

気にしなきゃいーじゃん

そういう区民大会みたいな1,500円みたいな大会に出るから、そうなる

1万円ぐらい払って、それなりな人が来てる大会に出たほうがいいんだと思うわ

こういうときヌマタシュンタローがいてくれたら・・・

安かろう悪かろうの法則、っていう話だ

さて

今日の練習は本当にツラかった

酒と泪と男とテニス

あまりにツラかったので、えーくんと練習の後こーんな

こーんな

こーんな

こんなとき、中村君がいてくれたら・・・・