テニスをするということ。


Rather than a piece of bread, a lot of people I love, hungry for a small smile.

 

一切れのパンではなく、多くの人は愛に、小さなほほえみに飢えているのです。


質問きましたね。

「テニスで迷惑な人を教えてください。」

順々に行きますよ

  1. お金を払わない。
  2. ドタキャンする。

テニス、こういう人、多いです。

自分の都合のいいようにサークル利用してるっていうか。

お金忘れました、っていうのは何度も続くと、払う気ないな、っと。

サークル荒らしですかね。

たぶん払う気ないですよね。

エアケイが、「あいつは俺と打って自分の調子を上げたいだけだから。」とか言うけど、まぁ、実際その通りなんだろうけど。

テニスみたいに人数が決まってるやつは失敗すると即、自分の居場所もう、ないと思ってたほうがいいよね。

他には、うちファミリー系なんで、いちばん嫌なのが家庭に踏み込んでくるタイプ。

練習が基本、夜だからね。

夜しか時間が取れない、という理由があるから。

難しいです。


どういう人に来て欲しいですか。

  1. お金を払う。
  2. ドタキャンしない。

さっきの逆になるね。

他には、

  1. 練習に来る
  2. 試合に出る
  3. 勝つ

こんな感じかな。

練習が基本、夜だから。

気分としては土曜日の朝なんかにテニスやりたいよね。

10月までがワンクールだから、7ヶ月。

あの時期よく一緒にテニスしたね、って言える。

テニスをやめたら、リストからサーーッと消える存在なわけです。

また、いつか、どこかで。