幸せでいたいなら。

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.

 

- Helen Rowland (ヘレン・ローランド) -

 

彼と幸せでいたいのなら、彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。彼女と幸せでいたいなら、彼女を深く愛し、彼女を理解しようとしないこと。

 

(米国の女性ジャーナリスト、ユーモア作家 / 1875~1950)
Wikipedia(英語版)


テニスの練習の話ね

自分以外で誰が球出しが上手いかって言う話をエアケイが採点していたわけ

堂々の第一位が

ハラダ英

なんであんな、うまいかね?

せいりんも同じぐらい球の出し方が上手いという

なにしろ一度しか来れなかったのにショータクンの球出しは試合が流れただけあって神がかっていたし

イップスでえらいことになってる最中だと言うのに、ヒカル(囲碁はやっていません)が手出しで調子が良くなると言うので

やらせてみたら

さすが現役

「手出しやると調子よくなります」

「手出しやると綿貫ヨースケみたいになります」

えてこさん、がんばって!


がんばって!

って、

言われちゃったんだけど・・・・・・・

ふぅ

なんでこんな夜おそくパソコンに向かってるか知ってる?

統計してんの

エクセルがバカで

お勉強中

花火