夏の終わり

今日の夕ご飯

もらいもののナス

もらいもののナス

もらいもののナス


あっという間に夏が終わって、もの寂しい

今日から残暑が始まる

来週には初めて参加の茨城つながりの若者がナイターに合流

5年ぶりぐらいな真剣練習とのこと

期待したい

原付で来て原付で松戸まで帰る

以前に原付で板橋から来て新座に帰ったJOPPERがいたが、

さすがに新座は遠い

心配したよね〜

今回は松戸

だいぶ距離あるよ〜

しかし期待したい

若いから、大丈夫でしょう…!!

この機に真剣に練習するキッカケを掴んで欲しいと思う

なんか、水曜日、ヌマタシュンタローがナイターで球出し練習すごかったじゃないですかボレー。

2018年8月15日 練習会 -トップスピンで練習-

 

実際に2対1ストロークを目の前で見てたんですけど、

夕ご飯どきに真剣練習だいぶ真面目に打ってました。

「試験ある系」のオシゴトなんだそうて

これもまた、ヌマタシュンタローの練習風景を見納めか?

と、いう気がしている。

なんとかテニスの相手を見つけて、レベルを維持して欲しいね。

4月から見てる感じ、ラケットも変えて球出し練習でスライスボレーの迫力が違っていた。

業界内で体育会あがりスーパー実業団、みたいな大会に参加できるみたいだから、

学生時代に叶わなかった良い成績を残して欲しいね。

さて、

そろっそろ、内示が出始める時期です

9月上旬にドンピシャですかね?

例年どおりだと、9月と10月はナイター半袖で楽しめる。

追い込み練習、やりたいね。

そういえば、

黒田コーチが美女木のほうで大人の部活レッスンをやってるのを見た。

コーチいたらいいだろうね

空気が読めないから、お構いなしに振り回し、やると思うわけよ。

夜だから女性もいないだろうしね。

参加者のレベルは低そうだけど真面目にレッスンやってて欲しいですね

なーーんて、懐かしさのあまり、考えてしまいました

今年の夏も終わりかー

来週のミックス、出たいんだけどペアがいない。

かっつんのぎっくり腰はもう治らないのかぁ。