サンデープレーヤーの日曜日。-先週も負けたし今週も負けた-

2勝2敗

またしょうもない試合してましたけどね

今日は大変だった

また初戦で派手に転んで擦り傷

ウエアが血まみれ

試合の結果は○6‐5

内容は、5‐5、40‐40、一本は取れて勝ち。

またやってる・・(・・;)

なんでそんな長くやるかね???

最後の一本はまぐれっぽかったすね~

「実力だと思うけどねー。」

珍しく誉められる

ふ~ん

おや?

あのウェアは某道場破り1号クン(右)

久しぶり☆彡

練習会が軌道に乗ったそうで何より。

テニスは、なかなか上手くいかないらしい

自分で練習会やりだしたら最初かかりっきりですもんね

またダブルスに出たいという話をしていたみたいだけど制止

サーブ、入ってない

あまり勝てないとつまらないし、もっと低い大会に出るとか何か考えるべし

ダブルスはねー

誰でもいいけど誘いやすい人を誘う、っていう。

いつも練習会で会ってる人ですよね。

試合に飢えてる人はそこらじゅうにいるので、誘ってほしい人はアピールするといいんじゃないかと思います。

誰かダブルス出ませんか―

世の中、ダブルスしかしてない人のほうが多いわけですから、ペア探しのモチベーションは高いはずだ

練習しないしゲームばっかり

自分が知りたいのは勝ち方

みたいな感じですよね多分

試合に、出まくらないと。

シングルスは体力

このあと案の定ぎっくり腰で身動きが取れなくなり、人に迷惑をかける。

これぐらい許してよというけど、これぐらいで済まないからいただけない。

今日の夜は練習したかったけど、無理だろうなあ。

あーあ。