体力の限界。

涼しいどころか今日、寒い

体力の限界を感じる

来月の試合は楽しみにしてるんだけど、その前に試合やるチャンスがないから、またぶっつけ本番

試合と練習は別だよなと思う

試合勘は試合で。

練習は上手いけど試合が苦手なタイプに関して、いいボール打ってるけど負けるタイプに関して思うことは、試合勘の不足。

たぶん、わたしが思っているより普通、技術の無さは気力でなんとかなる。

気力で負けてるとき、技術が役に立つケースがある。

たくさん練習してパターンを体で覚えて、試合では体が覚えていることをやるだけ。

わたしはパターン3つぐらいしか練習してないけど、試合に出てくるし役に立つしね。

リターン良くないから、バックサイドやろうかな

ボレーとスマッシュ調子いいからバックサイドやろうかな。