見た目から入らない。

グリップのきくグリップテープを使っている

普通のウェットテープに、わずかな凹凸があるのでグリップ効果が上がっているはず

「こんなグリップテープ使ってる時点でダメ。やる気のない証拠」

と言われ

何チェックしてんだか

言い返したいが、わかってない人には何を言っても無駄。

本革のテープ使っても勝てるわけじゃないんで。

好みの問題

自分でテープ買うことなんて滅多にないんだけど、400円とか、するじゃないですか。

高すぎない? そんな価値ある? BRIDGESTONEが出して原料タダみたいなもんでしょ。

んで、

派手な色にしてるわけ

「それ、ちょっと恥ずかしくない? 」

と言われるのが楽しい

ふだん人様から趣味が悪いと思われるものを身に付けるのが自分の趣味だからだ

シャネルやGUCCI、当たり前すぎない?

20才過ぎてピンク🍑

30才過ぎてクマ🐻

とか、そっち方面の話ね

無印良品とか、ないない。

ふだんから派手

ふだんからリカちゃん人形

ディズニーではない

リカちゃんだ

そんなわけで、

だいーぶキャラクターモノとMIZUNOのギンギラギンな中学生向けソフトテニス用グリップテープは網羅した

真面目な話、グリップテープはMIZUNOがいいね。

そうじゃなければヨネックス。

(使わないのはトアルソン。ストロークで必ず剥がれて指が切れる。ずっと両手打ちだからグリップテープ大事)

今使ってるのがBRIDGESTONE

コレ

かわいい