2018年8月25日 練習会 -ゲリラ豪雨って・・? -

今日の昼ごはん

 

もらいもののモロヘイヤ

 

もらいもののモロヘイヤ

 

もらいもののモロヘイヤ

 

もらいもののモロヘイヤ

 

(と、大和芋)

ねばねばして栄養ばつぐん!


料理したり大工したりの土曜日


夜はトップスピンで練習

写真は、ぎっくり腰で痛み止めのエアケイ(奥)、茨城に帰省して日帰りテニス4時間で日焼けした真っ赤なお鼻のトナカイさん、ではなくEiさん(手前)

尾久橋通りをUターンするときにカーナビが点滅

「集中豪雨です。雨雲が近づいています。」

えー

まじ?

クラブハウスに着くと、今日から継続して参加するMサワくんから電話

「舎人駅前で豪雨に降られて身動きが取れません雨宿り中です」

くっ・・・

「中止かな―、来るかなー、こっち明るくて野球もテニスもやってるよー。」

・・・

「あははっ、降ってない、降ってない。」

「あっちの空、明るい、明るい。」

「えー、なんでそんなテニスしてないの?? 」

「きゃーーーーー」

「うっそぉ☆彡」

あたしは、どっちでもいいよ。」

「えーーーー真面目に言ってる??? 」

「キャハハハハハハハハ☆彡

・・・

長電話♡

エアケイが、「なんで理事長そんな電話してんの? 」 なんて言っていたが、Mサワ君が、いい人なんだわ。。。。。

1年ぶりのテニスは、俺のキックサーブ系でした。(しかも左利き)

あのサーブだけで色んな大会で優勝できるね

是非トップスピンのつっちーと左右キック対決をやってほしいものです

注;滋賀で試合だそうでして。

今日は6人もいて、かなり楽しかったです

久しぶりのダブルス

明日もできるといいなあ。