真冬のひまわりのように勝ち続けなきゃならない。

■一度決めたら最後までやりぬく、それが俺の人生さ


スナフキン名言集  グッズ ムーミン大好き!ムーミンファンのための情報サイト

「だめだよ。僕は孤独になりたいんだ。来年の春、また会おう。」

トップスピンにいる若者たちスナフキンの名言


今日この写真の中のわかものがひとり

試合に勝っている

勝ち続けているそうだ

久しぶりの、あの男

こんをつめてデスクで勉強していたらLINEを受信した

勝ってます

やばい即レスしたね

「すごい! がんばって!!!! 」

わたしは、感動した

気軽に練習に誘える友達もいなくなったと言いつつ、気軽に誘えない人と練習をして、試合に出ているのだろうか

根気よくやれば何とかなるって言ってたな

「スナフキン 名言 英語%E3%80%80一度決めたらやりぬく」の画像検索結果

うーん

元気出た

珍しい人からの勝ってますライン

勝ってますって聞くと、なんであんなに元気が出るんだろう

スポーツ

なんでもそうか。


1分以内に長文やり取りしてるのなんか理事長と太郎ぐらいなので

みんなの迷惑になるからグループもやめた

閉鎖する

区のナイターは10月で終わるし

今日の抽選に入ってないし

11月は舎人公園で寒いし

12月の試合は、あたしはひとりで行く

みんなの迷惑になるから

来年の春まで孤独

と言う予定

どうせ嫌われてるしね、って、太郎と話してた

「怖いかどうかはやはり、ムーミンえてこさん自身が経験しなけりゃならないんじゃないかな」

「『そのうち』なんて当てにならないな。いまがその時さ」

 

えー

 

なんの話かっていうとだね

 

球出しでボレー練習していたんだけどさ

 

球出ししてる人から指示出しがあって

 

まあ、無視するわな

 

狙いたいコースがあるから。

 

証拠みる????

 

あたしには狙いたい場所がある

うちやすいところに球出ししてたはずが

すごい速さで顔面に飛んできて

よけた

あぶねーだろ

あとで聞いたら、球出しをミスったそうだ

うっそだあ~~~~~~

ぶつけようとしたね

理事長、嫌われてるから。

トップスピンにいる男になんて、理事長の気持ちなんかわかるわけがない

10代からテニスやって出来上がってる人たちでしょ

自分の経験に縛られてる人たちでしょ

「スナフキン 名言 英語」の画像検索結果

えてこムーミン「義務って何のこと?」

そいで体育会太郎のやつ、なんて言ったと思う?

 太郎スナフキン「したくないことを、することさ」

テニスが仕事みたいになる

好きなことを仕事にした場合に出てくる葛藤ですわね

やりたくないときも、やらなきゃいけない

ミスったら謝らなきゃいけない

結果を出さなくてはいけない

くそくらえって話で。

そうだなー

こんどのシングルスで4人、集まるじゃないですか

イトークン応援してる

ニューフェイスはいつの日も注目を集める

1回しか練習できないから

えてこさんは会をやめようと思っているので、最後になるかもしれないし

でも

これでつながりがなくなるわけじゃないから、ときどきは連絡して一緒に試合に出ようと思う

エアケイとHIDEとコヤマクンが出るじゃないですか

ベスト4イケるかどうか、わからんよ

今回ちょっと日程がね

他の試合とかぶってない日じゃん

誰か、出てくるかも

負けたら、大きな声で歌を歌ってあげよう

ふ、古い・・・・・・・

上司がカラオケで歌ってませんかねー>?

ネタだよね。

負け感がありありと浮き上がってくる昭和の中学1年生の歌、みたいな感じで

うーん

こっちがいいじゃん

コレいい歌だね

次はがんばろう

次もがんばろう