2018年9月15日 練習会 -ケンカしたり、仲直りしたり-

朝から激しい雨で本当に大変だった

自然消滅

を狙っていた理事長だったわけだが

けど今日もトップスピンした

ケンカしたり、仲直りしたり

https://youtu.be/x8PK6dPH14c

今日も土曜出勤で昼は二重橋前のカレー(ここのは辛さ9倍)

雨上がりの夜空に

「グランド不良のため使用中止(野球)」

雨上がりの夜空に

「テニスは自己責任でやってね(マジです)」

ってなわけで、今日、集まったメンツは・・・・・

  1. エアケイ
  2. 神戸くん
  3. コータクン ← コーキクンでもなくショータクンでもない
  4. 王子と王子の大学の後輩(現役生みんなで4人)←後輩1.王弟、後輩2.王女(王子のミックスのペア)、後輩3.お姫様)
  5. りじちょー・・・・・・・・・

こんな8人で練習しました

無理やり呼びつけられてシングルスをやらされているコータクン(実業団は東京で5部)

無理やり呼びつけられてシングルスをやらされているエアケイ(実業団は東京で5部)

王女様と、お姫様

のシングルス

エアケイ(48才おっさん)にダブルスに誘われて気持ち悪かったそうである(ごめん! )

トップスピンの王子と、ミックスのペアの王女

インスピで優勝してるだけあって、

なっかなか、上手かったですよ~

この雨に打たれて

んで、テニス

シングルスのマッチ練習

○コータ●神戸くん

○エアケイ●えてこ

勝ち残り同士でシングルスの練習。この試合タイブレまでやったんだよ

勝ったのはエアケイ3-2(3)

○エアケイ3-2(3)コータ●

負け残り同士でシングルス・マッチ練習、ルールは3先、2-2タイブレーク

1ゲーム取りたい

とれました

○神戸くん3-1えてこ●

男ダブ・マッチ練習(ルールは4先、3-3タイブレーク)

勝ったのは王子・王弟ペア

待ち時間にラリー

2:55- 男のリターンをドロップでポーチ

男ダブ VS ミックス、マッチ練習(ルールは4先、3-3タイブレーク)

15-15からのチャンピオンゲーム、シングルス・ポイント練習