2018年9月17日 練習会 -ディアドラカップ 朝霞会場 男子シングルス大会-

今日もなかなかイイ感じでした

結果から

今日いちばんのトピックは

いちばんを決めるのが今日は難しいわけですが

強いて言うなら、

ぜんっぜんテニスをしていなかったイトークンが数回練習しただけで結局、「時間ないしブランクを埋めるのに試合で荒療治する」と言って大会に復帰したこと

そ・れ・か・ら

テニスの上手いコヤマクンが、ついに自分の殻を破りシングルスに復帰し、準優勝したこと

ぜんっぜん練習しないで試合に出ようとするHIDEとコヤマクンが一緒に前日の昨日、西原の大会にシングルスとダブルスの両方に出て、2日も連続で試合に出てきたこと

そんなHIDEが、サクマサン(←みんな、覚えてますかね? )に、負けてしまったこと

エアケイも、サクマサン(←みんな、覚えてますかね? )に、負けてしまったこと

↓この日に一緒にいたサクマサン(2年前の夏か)


さて、前置きが長くなりましたが

ぜんっぜんテニスをしていなかったイトークンが数回練習しただけで結局、「時間ないしブランクを埋めるのに試合で荒療治する」と言って大会に復帰したこと

今大会予選、死のリーグ2試合目、試合は集中力

残暑厳しいアウトドア、ハードコートの照り返し。このあと4ゲームで選手の指から痙攣を起こし始めて全身に・・・。
搬送先の病院ではなっかなか点滴の薬が効かず、無事だったから良かったけど、全身けいれんで亡くなる人もいるので、とにかく無理をしないで欲しいと、シリアスな注意事項を受けわたけですが、エアケイ的には人生で2度目の全身けいれんだったそうでした。

ま、読めないよね。そういうのは事故だから。

草大会とはいえ、主催を信頼できる大会に出るべきです。

O月さん、ありがとうございました。

 

テニス

イトークンとコヤマクンの初顔合わせ(練習でも会ってないし、あいさつがてら、バッチバチ)

 

コヤマクン決勝進出

よかった、よかった。

 

 

もう辞めるか、トップスピン

来週のミックス、つぶれた

誰かエアケイの代わりに出てくれるか一部の男子に聞いたらスル―された

もう知るかっっっ

だーかーらーーーー、いやなんだよ

さんざん世話になっておいてこれかい

腹立つわまじで

あたしのテニスどーしてくれんの

おつかれー