2018年10月3日 練習会 -テニスだけはそうはいかないよ。-

奇しくもマリッジブルー

お金に換えられないものの価値を知る男・「トップスピンの神戸くん」こと、ザ・ヤマカワショーヘー

いつかジョコビッチがグルビス

「テニスだけは、そうはいかないよ。」

と、

負け惜しみを言ったとか言わないとか

ジョコビッチはセルビア出身の苦労の人。

小麦アレルギーですよ

小麦アレルギーって何食べてんの? と、国語やってたときテニスファンである浅原正幸さんの部屋で議題にしていたぐらいですもんね

りっぱな研究対象だ

そんなジョコビッチが、

大富豪の御曹司であり超イケメンでモテッモテでプライベートジェットにガールフレンド何人連れてきたんだぐらいのグルビスに対して

「君はお金とルックスで欲しいものを手にしてきたようだけど、テニスだけはそうはいかないよ。」

と、

言ったとか言わないとか・・・

ジョコビッチが言うから、ネタにされる

ジョコビッチが言うから、含蓄がある

ジョコビッチが言うから、重みがある

小麦アレルギーを治す薬が、この現代には存在しないからだ。

そんな無駄話をしながら、今日は4人で練習した。

10月でナイターが終わってしまうので、名残惜しくも、地元組はラストスパートをかける。

今日あつまってたのは、

  1. 病気を治して心を入れ替えたエアケイ
  2. ショットの爆音が戻ってきたえーくん
  3. 楽天のチケットが取れなかった神戸くん
  4. 異動3日目から残業帰りに部活! 理事長( ←定時でノーザンのはずが)

今日から1時間練習に切り替えた

1時間しかないですとはいえ、たっぷりやれる1時間

プロも1時間しか練習してなかった。

明日も練習できるし、少しずつ毎日、が、いいよね。

そんな1時間の中で結局、理事長とえーくんとの間で昔流行った深イイ歌の話になる。

お父さんに聞いてみな~

結婚式の定番ソングだったはずだ。