2018年11月25日 練習会 -決勝は夜の7時 とても淋しい、だから打ちたい-

大宮から来てる2人

イトークンとオカダクン(チャンネル登録お願いします! )

9月のディアドラカップ以来のイトークンとエアケイ

イトークンが決勝まで行ったことは素晴らしかったと思うが、

ブランクを戻すために

試合で荒治療

 

↑これ名台詞ですね

 

今季もっとも成長したのがイトークンではないだろうか

ダブルスもマジで戻ってきてました

戻ってくるというのは、埼玉県体レベルに戻る、という意味です

今年の春からトップスピンに練習に来てるイトークンですが、

地味に続けてブランクが戻って来た

こっから先は早いと思うよ

楽しんで続けてください!!

と、いうわけで、、

イトークンと同じ大宮出身というだけでビジターに採用されたオカダクンであるが、今日ぶじにイトークンと合流でき、いい感じでペアも組んで、実はテニスの上手い有名人なオカダクン、みんなをリードしていた。

今ものすごいテニスやりたい時期なんだろうなー

来週は大会、急きょ出場

オカダクンおもしろいの

試合って何時までですか? って言うの。

 

決勝は夜の7時

 

決勝まで残れるよう、がんばってくださいっっっっ☆彡