ダブルスのペア

もうちょい聞かせて欲しいという声に回答する。

ダブルスのペアが見つからなくて騒動になったことが2回あった。

1度目は夏

あのときは、つらい思いをした。

サークルのレベルに関して、メンバー整理の必要性を感じた。

自問自答の日々を送った。

2度目は秋

あのときは、自分のミックスのペア。

もっとつらい思いをした。

即戦力いないって何。

理由か理由だっただけに、この日を境にサークルから出るべき人が何人か決まり、諦めてもらうことになった。

それでも外部の掲示板を見て応募があって、うれしかったですね。

外部から来てもらうことにした。

試合で荒治療をしているトップスピンのイトークン、っているじゃないですか。

シングルスの決勝で足つって負けたんで、次回はダブルスも積極的に出るという。

自信もつの大事だから、良かったです。

ダブルスは試合慣れ。

ダブルスは試合経験が出ますね。

ショットの精度を磨いて、誘われた時いつでも協力できる状態でありたいです。

ダブルスのペアがいないということについて、サークルのレベルというか雰囲気というか主旨が問われるわけじゃないですか。

仲、悪くないです。

付き合いも悪くないです。

非協力的でもないです。

サークルのレベルが上がったから、おいそれと試合にエントリーできなくなった。

自滅して負けても、打って行って負けた試合なら、いいんだと思う。