2018年12月2日練習会 シクラメン男子ダブルスオープンに参加

今日は去年に引き続き、1年ぶりに大会に参加

太郎・エアケイのペア

去年の様子はココ↓

2017年12月3日 シクラメン男子ダブルスオープンに参加

 

今年は参加メンバー入れ替わりました

 

予選の初戦の相手が去年の優勝ペア。

エアケイ太郎ペアの試合。

後日談:太郎は風邪で発熱していただけではなく、まだ去年の左ひざの怪我が治っていなかったんだそうです。


あと、加藤君の社会人初の男ダブ

・・何年ぶり?

★後日談:そうとう久しぶりだったそうです。


社会人テニス、なめたらいかんぜよ

・・

というより備考欄に申告漏れでフリー参加のヌマタクン

いつでもできんのに大会に金払って対戦することになってもったいない

ヌマタシュン太郎とアサミクン VS 体育会太郎&エアケイ


初めて出るのに動きが機敏かつ俊敏であるカトークンペア

 


対して、エアケイ太郎ペア

×3‐6

なんで負けてんねん

この試合、奥でヌマタシュン太郎ペアがコテンパンにされているんであるよ

×1‐6

ちらっと映ってんね

7:48-楽しかったです!

もっと見る??


それでも、いつも仲のいいメンバー

試合に入る様子をみんなで見ることができて、今日も楽しかったです

感動、(というか課題)ありがとう☆彡

(大会の結果はココ

ココ