There are some defeats more triumphant than victories.-勝利よりももっと勝ち誇るに足るもの-

世の中には、勝利よりももっと勝ち誇るに足る敗北があるものだ。

There are some defeats more triumphant than victories.

モンテーニュの名言


おっす

いや、なんか本当、ぜんっぜん更新してなかったら連絡くれてた友人の皆さま、ありがとうございます。

ヌマタシュン太郎ですがテニスを辞めたという話は聞いていないので、きっと年末ドカンとやってくれることでしょう

このまま年を越せない、という話していたので(こないだのシクラメンで負けた時にですね)。

それはそれとして

理事長テニス休んでません

平日ナイター練習会、やりますよっ!

決戦はクリスマスイブ

まじですよ

今年はティファニーに行かない

そればかりではない

銀座にも行かない

トップスピンの、ザ・ヤマカワSーヘー、って、いるじゃないですか同じ学区に住んでるんですけど、

うちの犬のことをダニエルって呼ぶんですよ

(うちの犬=ジャックダニエルではなく、ジャックラッセルのジャックのこと)

買得!【JackDaniel'sジャックダニエル】モノグラム750ml箱なし未開栓

あいつんち、オシャレな新築マンションに住んでいるだけあって、クリスマスが市内一番ぐらい早く来るんですわ

去年なんか

1週間前ぐらいに長男のクリスマスプレゼントが

サンタ様

から届いてたし

車輪のない自転車に乗って、「サンタクロースからもらった。」と、おっしゃってましたからね長男様

去年の話ですよ

なので、

運動神経の良い、ザ・ヤマカワ家のことだから、今すでに本物の自転車を乗り回していることだろう


トップスピンの犬チャンネル、あるじゃないですか

今日また1頭ふえた

名前については

友人から

ダニエルですか???

まさかのラッセルですか?????

と・・・・・

ちがうんですよ

あやかりました。ジェシーです

Their names are Jack and Jessie.

ジェシーはハンサムです

スタイルばつぐん

前足も後ろ脚も細長く、小顔である

まじですよ

草加市内のD大学の近くに住んでる理事長ファンのヒラバヤシさんが、あの手この手を使って仕入れてくれたとです。

間違ってもポチみたいなジャックではない

そんなジャックとジェシーの今こんな感じ

ジェシー、目がキリッとして、かっこよくない?

トップスピン犬の部が始まった時は

こんなんだったのが・・

時の流れるのは本当に早い

ジェシー

あやかりました

ギネス犬

こっちのジェシーが有名だったんですね