2019年1月13日 練習会 -インドアで部活!-

球出しをするエアケイ(奥)、岡ちゃん(手前)

明日はシングルスの試合

今日の雰囲気では。

岡ちゃん>エアケイ

うーむ。

どっちが勝ってもおかしくないなー・・・

あ、足がもつれなければ・・・・・・(-_-;)

テニス久しぶりのヌマタシュン太郎 & ザ・ヤマカワSへ―

それから練習は初参加のカトークン

イイ感じな3人

You Tuber「テニスのゴンちゃん」のチームで練習しているカトークン

マワリコンデフォア

ではないが、フォアハンドの練習をするカトークン

映像ありますよ

岡ちゃんも、ありがとうございました

そんな岡ちゃんからダブルスのペアに誘われたのにまたもスマホがどうにかなっていたらしい

エース

ヌマタシュン太郎

・・

ゆるしてやって

こいつテニスより好きなものが今、みっつぐらいあるみたいで・・・・

ザ・ヤマカワSへーも次回のディアドラカップはシングルスで出場するという

このヤル気

トップスピンで練習するのも3年目

日本に帰国したのも3年目

そろそろ・・・・・

そういうわけで、今日とても有意義な練習会だった

最後にやったダブルスでは

ヤマカワ・カトークンペア VS  エアケイ・理事長ペア

ヤマカワクンのサーブで理事長リターンのときに

バックサイドでリターンに入っていた理事長、

ザ・ヤマカワヘーのセカンドサーブをおびきよせる ←(ファーストサーブをミスさせる作戦)←意味わかる?

まんまとセカンドサーブ

サービスボックスの真ん中に置きに来たセカンドサーブ

来ました!

んで、・・得意の・・・・・

マワリコンデフォア

前衛にいたカトークンのフォア側を抜いてエース

どういうことかっていうと、

自分のボディらへんに来たボールを回り込んでフォアハンドでリターン、

真ん中に寄っている前衛の右を抜いてショートアングルにクロス

理事長、得意のリターンエース

なんのためにバックサイドに入ってんだ

これのためだ

球出し練習、してるからね。

女にサイドを抜かれるとか、悔しいわけですよね

悔しいというか、腹立たしいというか

意表をつかれたカトークンは

「あそこ来ると、なんでも、できますもんねー。。。。」

言ってました

しょぼすぎるセカンドを打ったザ・ヤマカワSヘーのほうに関しては

まあ、

練習も3年目ですので

えてこさん、またやってますね

ぐらいの勢いだったと思うんですけどね。

今年こそは試合に行こう。

楽しみだ。

明日は岡ちゃんとエアケイ、がんばって☆彡

楽しみ☆彡