鶴岡八幡

※トップスピンのジャック先輩、

※の前を行くエスクヮイア

※がトップスピンのヤマカワSへー君ちの車

※行き先は同じ。


どこに行けば出会えるか。

っていう話題を、ネットで読んだわけ。

その中の一つが面白かった。

社会人サークルに所属する


「何かのサークルに所属するって、時間的精神的余裕がないと無理な気がします。
なので、社会人サークルに所属しているってことは、ワークライフバランスがよいホワイト企業に勤めている人ってことなのでは。
それに、わざわざ団体行動しようってくらいなので、コミュ力は保証されていますし、スポーツ系なら体もある程度引き締まってるのでは。
わ、めっちゃいい男やん。

スポーツってプレイに人柄がでるし、集団の中でどう人と接するかを見ることができるので、やばい男を避けることもできる。
しかも、定期的に会うので、1,2回デートしただけで「なんかピンとこないんだよね〜」とすぐ切ってしまう女性でも、好きな人ができるんじゃないでしょうか。」


鶴岡八幡に結婚式の下見旅行

行くんだって✨

理事長てきには神社好きだから、メンバーの結婚式やるなら見にいきたいなー

というか、鶴岡八幡の結婚式って、いつ行ってもやってるから観光みたいな感じだよね

出店もやってるのに、通行人、赤の他人にイジられる

原宿の東郷神社で結婚式のあとにギターを弾いているトップスピンの理事長

うーむ。

いろいろ行ったけど、

明治神宮とか東郷神社より鶴岡八幡のほうが賑やかだしね。

通行人の見世物になるといっても、佳き日ですからねー

すべてが思い出に、なるじゃないですか?

安いし、観光地だし、ギャラリー多いし、白無垢着れるし、どう?

これ、観光客が見て、とやかく言ってますからねー

それも想い出

テニスで鍛えた体で50才になっても新築中の自宅で懸垂するエアケイ

2018年11月3日 練習会 ー平成最後の文化の日に部活! ー