2019年3月10日 練習会 -平成最後の部活! - また会う日まで☆彡

やりました

天気いい

天気いい

早朝は舎人公園でドッグスポーツ

テニスコートの前の桜が咲いてた

練習は、インドア

今年度限りでサークル契約は終了

今日のトピック

な・ん・と!

おかちゃんがYouTuberとして活動を始めるそうだ

ふっふーん♪

お金もらってサイドビジネスで主役になってテニスをやるそうだ

ふむ。

そんなテニスのおかちゃんの口癖は

 

「俺に勝ってから言えよ~。」

 

よく言うぜ

いい?

プレッシャーかけてきまっす!

 

シクラメンで勝ってから言えよ~~~~~

 

2018年12月2日練習会 シクラメン男子ダブルスオープンに参加

 

シングルスも期待したいね☆彡

 

Hit a ball !! How long will you run away from yourself ?「打て。いつまで逃げてんだよ。」

 

こんな理事長の練習会も今日で最後

楽しかった

自分の練習相手を募集しただけなのに、いつの間にか人が人を呼んで、

 

今日は、竹前君つながりの現役生が基礎練習に参加

細かくは、

「竹前君(の大学時代)のサークルの後輩の(現在)のペア」

ようは、遠いつながり

おかちゃんからつながってきたわけだが

おかちゃんと竹前君の面識はない

いきなり

Do!

とか言われて、

おかちゃんはぜんっぜんわかってなかった

マニアックすぎるトップスピンである ← 一橋大学つながりです

そんな現役生は竹前君と同様、

ふだんは基礎練のみ

・・

そうだよな

あるべき姿だよな

世間は狭いし

がんばってね☆彡