2019年4月27日 練習会 練習動画-topspinietagram-

今日の練習は太郎のおごりだった。

  1. エアケイ
  2. 太郎
  3. 理事長
  4. ジャック
  5. ジェシー
  6. ジョイ
  7. 江ノ島くん←ビジター

埼玉でやる事にしたし、もう誰も来ないよなと思ってたら、今年も来ました東大生。

トップスピンで練習 -球数を打たないと意味がないという、元選手たちのまじめな球出し練習を覗いてみた。-

トップスピンで練習 -たくさん打てる練習。手前が『ずっと動いてる役』-

定期練習会が開催されなくなった今

トップスピンが観光名所になっている件

ありがとう😊

また来てね✨

★番外編★

テニスが上手いだけじゃなくて、賢く、真面目で優しい好青年でした。←理事長の、飛んで飛んで飛びまくる展開の速い話しに全部ついてくるって相当頭の回転が速いんだなと感じました。コミュ力の塊。

2年前に新入社員だった補欠くんって覚えてますか。ひょっとすると超多忙で遊べない種類の学生さんです。

話を聞いてて、定期的にテニスをするのは厳しいんじゃないかと思いました。

自分の道を目指して、がんばって。

運動したくなるよね!

トップスピンのジョイジョイが抱っこしてもらって、高い高いをしてもらいました。

ジョイジョイの一生が決まる1ヶ月です。かわいがってくれて本当にありがとう。