2019年5月5日 練習会 -ディアドラカップ男子シングルス大会-

 

最後まで残った2人

大会の最後まで残ると周りが閑散としてくる

 

結果は

まだ内緒

今日のうまかった人順

  1. かっつんコンソレ優勝
  2. 伊藤くん本戦初戦
  3. 高橋くんベスト8
  4. 山川くんコンソレ2回戦

今日のイチオシ動画はコレかな。

おかちゃんと高橋君の4強決め。←おかちゃんずチャンネルに転載されるかもです。

★番外編★

伊藤君のうんざりな一日

キャンセルが出て、急にキャン待ち3番で今日のテニスはないことになっていた伊藤くんが呼び出される

本戦初戦の伊藤くんとベスト8の高橋くんで、上手かった順が伊藤くんのほうが上になっているのは、直接対決では伊藤くんが勝っているからです。

伊藤くんのうんざりな一日

具体的な流れはコチラ

朝、理事長の電話で起こされる

今から試合に出ろと言われる

ことわって二度寝する

二度寝できなくなった

やっぱり行けますという電話をする

なかなか返事が来なくてイライラする

返事が来たから用意する

朝霞まで行く

いきなり高橋くんと試合させられる

勝つ。

寝起きで勝てるって、すごいんじゃないか・・・\(◎o◎)/!?

そんな伊藤君と高橋君の試合に関しては、「同じテニスなら痩せているほうが動ける。」という、お手本のような展開でしたね。

 

コンソレ決勝のようす。

ルールはセミアド、6-6タイブレーク。
コンソレでも決勝は本格的にやるのですね。
最後に勝って帰れるのは気持ちいい。

黄色い声援が飛びましたね☆彡

最後の5分間だけカメラが回っていました。