ベスト4

ベスト4どまりになるのか?

優勝の常連に名を連ねることができるか?

今が運命の分かれ道です。

アラサ―男子の憂うつ

20代のうちにやっておきたいことのひとつに、

運動習慣・テニス復帰と仲間作り(サークル作り)

が、あるのだそうだ。

もちろん、本来そのへんの草トーでは優勝あらしであるべきのおかちゃんです

今が踏ん張りどころだな。

「たんなるテニス好きなおっさん」

というよりは、

「ちゃんとアスリートなおっさん」

そういう自分になりたいそうです。

今から5~6年かけて土台を作るようにがんばってください☆彡

35才までには、なりたい自分になれてますね。←これは経験談。ブランクからの復帰、5年ぐらいかけてスタートラインだと思う。

 

「この試合を踏み台にできるかできないか。」という議論がされていたり。

 

熱中症には気をつけて。