【有言実行】Whatever you are meant to do. DO IT NOW. The conditions are always impossible,

言うは易く行うは難し 英語

Whatever you are meant to do.

DO IT NOW.

The conditions are always impossible,

 

何をしようとするにも、

今、やろう。

コンディションなんてものは、いつだって最悪なもんだ。

 

 

-イギリスのノーベル賞作家-

 


 

ほい。

春の実業団シーズン、いかがお過ごしですか。

「あの人は今」

みんなが気にしている、コチラノ方

ご注文は部活! 誰かが名乗り出るのを待っていただけの男が名乗り出た練習動画

・・

・・・

・・・・・しばし、お待ちください。

・・

・・・

そして次に、

みんなが聞きたかった、コチラノ方。

雨で試合が流れても部活! 王様の耳はロバの耳 「中途半端なやつはやりたがらない。」練習動画

雨で試合が流れても部活!

1.雨で試合が流れた男の球出し練。今年は4部にあがりたい!

なーんて言ってましたが・・・

彼のプロフィールを振り返ると、練習会メンバーへの公開メッセージに、なんと・・・

■何かひとこと
「テニスが上達したいです。よろしくお願いします! 」

と、理事長にもわかりやすいように「練習を頑張りたい。」という意図のメッセージをいただきました。

あとにも先にも、球出し練習でフットワークを通して本気でやった男は、この竹前君と元jopperのK君と元カリフォルニアの中村君と、ご存じエアケイぐらいのものである。

1年後

有言実行の男である。

 

2人いれば上がれるの法則

先輩と僕で頑張りたい、4部に上がりたい、という具体的な目標が、努力すれば手の届く目標が、彼にはあったわけです。

 

4.「球出し練やってないとショットの精度が落ちるんですよ。」

 

・・

・・・

竹前君の言っていることが、O月さん並みにシビアだった件。

このボレー練習動画は、売り物のDVDより参考になります。

最後の最後まで手を抜かずに球出し練習するシーンに注目。

球出しをしているのが理事長で、ネット前振り回しのボレー練。



 

雨で試合が流れても部活! シングルス練習動画

 

1年後、どうなったと思う????

 

「実業団は昇格することができ、次4部です! 」

 

・・

・・・

すごいな。

時代は不言実行より有言実行のほうがカッコいいね。

不言実行って、逃げてる感じがする。

有言実行のプレッシャーに勝つカッコ良さがあるよね!

次は3部を目指して頑張ってください☆彡