たぶん、いつだって やることは ある。きっと、何かは。

Tennis is a really scary thing, and you never know what’s going to happen. It’s one of the most beautiful things in life, but it’s one of the most terrifying. It’s worth the fear because you have more knowledge, experience, you learn from people, and you have memories.

テニスは本当に怖いもので、何が起こるか分からない。人生で最も美しいものだけど、人生で最も恐ろしいものでもある。でも、より多くの知識や経験を得られて、周りの人から学ぶこともできて、思い出も残せるから、怖がる価値はあるわ。

わたしは、わたしなりにがんばっている。

お見舞い & メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございます。

まだ回復しているとはいえないけど、明日から出社です。

今日の夜から運動を再開しました。

テニスコートは取れてないけど、舎人公園で。

 

  1. 大きな声を出す、
  2. 元気よく誰かに話しかける、
  3. 全力じゃなくても走る、
  4. 知らない人とコミュニケーションを取る、
  5. 自然の中で癒される。

 

わたしは、がんばっています。

みんな、ありがとう。