ドリームチーム

To learn to succeed, you must first learn to fail.

 

- Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

 

成功を学ぶためには、まず失敗を学ばねばならない。


八村すごい

昨日ぐらいからテレビつけると流れてる

今サマータイムで家に帰るのが早いから

夕方のニュースで見ていた。

 

ビックリ

 

すごい。本当にすごい。

大スターの誕生です。

世界的なニュースなんじゃないかな?

 

マイケル・ジョーダンって理事長が10代の頃は大スターでさ。

いろいろあって、引退してた時期に出した手記もベストセラーだったし、

時はバブルといっても

AIDSとかいろいろ、なかなかな差別や偏見が世界を覆っていた。

 

ある五輪のバスケットボール🏀にプロチームが出場しても良いということになり、

 

学校やバイト先の友達の間でも話題もちきり

 

ドリームチームぶっちぎり🏀

 

シルクドソレイユと小学生のお遊戯会ぐらいの差がありましたね

 

懐かしい

 

また世界に夢を与えて欲しい

 

差別や偏見を覆すスポーツの力には感動させられる

 

八村くんは映画になりそうやね。

 

インターハイ優勝時のコメント、感動した。

 

久しぶりに青春を見た気がする。