自分たちだけの幸福を見つけてください。

ベンジャミン・フランクリン

6. Industry:
Lose no time; be always employ’d in something useful; cut off all unnecessary actions.
勤勉:時間を空費するなかれ。つねに何か益あることに従うべし。無用の行いはすべて断つべし。


 

ゆかちゃん結婚おめでとう

自分たちだけの幸せを見つけてください

これからは

社会は関係ない

自分の気持ちに素直になって今は好きなことをしてね。

会社やめて実家に帰るの、大賛成です。

得意の勉強できるとこ生かして、研究に没頭するなり、子連れで留学するなり、政府の奨学金で色々やるのも良いと思いますし

最終的には

素敵な奥さんになって地元で幸せに暮らしている様子が目に浮かびます。

私のカンは当たるのだ

ゆかちんは主婦に向いてる

ビジネスは一生の趣味でやればいいよ。