2019年7月15日 おしのび練習会

★Don’t cry because it’s over, smile because it happened. – Unknown

 

もう終わったから、泣くなよ。そうなってしまったんだから、笑えよ。(不明)


 

雨で中止☔️

 

はぁ

 

朝からモチヅキシンイチローのウィンブルドンジュニア初優勝やってましたが

ジュニアですよね?

期待できないですね

フェデラーやヒンギスと比較されてましたが

無理でしょうね

今ってプロもレベル高いじゃないですか

ロジャーフェデラーが37才でどうしたとか言ってますけどね

天才がめちゃくちゃ努力してる経過に過ぎないですからね

ノバクジョコビッチも同じ

全英とかのジュニアで優勝してプロでも優勝できるんやったら、

チチパスとかガスケとか、もっと強くなってるはずじゃないですか

プレースタイルがセンス良くてとか言ってるけど、

あんなジュニアのうちから色々やって、感心できませんね

もっとマイケルチャンみたいに滅茶苦茶やって来年に17才で優勝するとか、

そういうのを見たいわけじゃないですか

あんなん、小技きいてますしダウンザラインも得意ですよー

みたいなん

ジョコビッチに勝てるわけないじゃないですか

あーあ

荒いけど強い

そういうテニスが理想なわけじゃないですか

実際そのほうが強いと思いますし

チチパス元気かなぁ

どうでもいいけど、

むかし好きだった選手を思い出した

アンドゥハール

どうしてるんかな

テレビに出ていたら見ていましたね

勝ち負けじゃなくて好きな選手だった

元気かなぁ