2019年7月21日 練習会 -自信がなくなったら鏡を見なさい。

エアケイの男子シングルス練習試合の日で、トップスピン初年度に練習に来ていた中村君と遭遇した。

当時はサークルがトラブっていた時期で、福岡から上京したて、というより米国🇺🇸から帰国したての彼をA区のラーメン屋に連れ回したり、飲みに連れ回したり、色々と迷惑もかけた思い出もあるが、

理事長てきには初のダブルスペアなので、ものすごく懐かしく、心に残っている。

「えてこさん、僕とダブルス組みましょう。試合、頑張りましょう! 」

当時はまだテニス始めて半年ぐらいだったから、公式戦ではペアを組んでくれる人がいなかったからだ。

懐かしい

今は隣のA区に引っ越したそうだ。

懐かしい

 

ただ、

 

名前が思い出せない😅💦

 

 

がついていた。

 

亮介か亮平どっちかだったはずだ。