その日は予定ありです。

久しぶりに2面とれてテニスの練習をやることになり、ニューボールありの球出しありの試合もあり。

楽しみだなー

梅雨明けして初めてのテニス

暑いが、それよりも楽しみだ

ハードコートで目玉焼き

🍳

の季節

この時期に来るのはよほどの練習熱心な人か、テニス狂か、飢えてる人か、習慣化してる人か…

暑いね

熱中症に気をつけてください。


 

おととい8月になって、

ラッキーなことがあり、

また飲んでたんですよ🍺

家で飲んでたんだけど、楽しくなってしまい、

歩いて2分ぐらいのところにある寿司屋に徒歩で飲みに行った

なんで住宅街のど真ん中に寿司屋があるんだろう

すっかり楽しくなって帰り、

酔っ払って転んだ。

どうやら、

家の前の角で転んだそうだ。

しかし、記憶がない。

家で飲んでたところまでの記憶しかない。

寿司屋で乾杯した記憶がうっすら

うっすらとした記憶がある。

 

道路で転んで怪我

昨日はバスに乗った。

 

まぁまぁまぁ、若い証拠

元気な証拠

 

LINEも、そう

えてこさん、また飲んでんな〜

とか

見た人は思っただろうね。

いつもスルーされてるんで、別に気にしてない。

 

理事長多忙につきサークルやめようと思ってたけど、夏まで続いた。

 

再開の目処が立ったから記録しておく。

 

今年の11月。

 

ちょうどナイターが終わる時期になるので、どこで練習するんだろ。

とにかく11月からは時間できるからテニスに力を入れたい。

やめなくて良かったな。

続けてると、いいこともあるね。