その試合には勝たなくてはいけない。

どういう人とペア組んで試合やりやすいかっていうと、自分のサービスゲームをミスしない人だったら面白いですよね。

 

展開の仕方云々とかじゃなくて、

相手のレシーブを決める

さっさと前衛キメろや、

っていう試合は好きですね。

 

さっき言ってた黒田なんかさっさと決めに行けしか言わなかったですね。

ミスしてもいいのでダブルスは度胸

みたいな。笑

 

だってさ、上手い男子と試合するわけですよ。

サーブとか、マジで恐いじゃないですか、最初。

 

ソレもデコターフでミックスダブルス大会よ??

 

さっさと2球目を決めるのー!(◎_◎;)

 

言われた通りに前衛で決めてるだけで勝ててましたからね。

 

さいあく、コーチがサーブアンドボレーやってたんで。

 

勝たないと面白くないわけですよテニス。

 

コーチなんだから勝て。

ペアが私でも勝て。

 

と、

いう話ですわ。

 

当時はグリップ薄くしたばかりでサーブが打てなくて、本当にツラかったが、

コーチが変わり者で、

 

「それでも試合出ろ。」

「最初は数年間なかなか勝てなくても出ろ。」

 

としか、言わなかったですね。

 

おかげさまで負けまくりましたからね。

 

今に見てろ🔥

 

😩、だんだん腹たってきた。笑