2019年8月24日 シングルス I’ve never lost a game. I just ran out of time.

 

I’ve never lost a game. I just ran out of time.

 

- Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

 

試合に「負けた」ことは一度もない。ただ時間が足りなくなっただけだ。

 


残暑が厳しい。

とはいえ、今日はだいぶ涼しく感じた。

ハードコートでいい感じでしたね。

「ハードコート好きですね~~・」

とか石川君から言われたけど、エアケイてきには試合が速く終わるところが気に入っているんだそうだ。

今だから言えるが、理事長てきには、オムニでやってると試合下手になるよ。

今日はすごく強い人で「ハードコートご無沙汰。」な選手から、お約束の1ゲーム(自分のサービスゲーム)をもらって満足。

ハードコートは慣れだと思う。

足がついていかない。←とくに男子

疲れてツライのは最初の4回ぐらいじゃないだろうか??

そういうわけで、今日もデコターフで練習をする。

夜また打ち直し

ハードコート疲れるとか言ってるうちはまだ甘いんだよな

そのうち打てんくなるぞ。

絶対に負けないような相手からゲームを取られて自分にキレる

絶対に負けないような相手のほうがハードコートに慣れていたからだ。

おつかれ♡