相手が強かった。抜群の仕上げかた。

負けた理由がある。

相手が強かったからだ。

前年度のシングルスチャンピオンが友達と組んだペア。

頑張って4-6

コンソレは勝てる相手に関わらず、4-6。

コンソレになるとやる気なくすからな。

今ふと思ったけど、区民大会のレベルが上がってそう。

 


 

また別の話になるけど、コアな練習会メンバーで真面目に練習するタイプの人の中で、

テニスの上手い某君の近況がスゴい。

 

ゴルフにハマってからというもの? テニスに費用をかけないようにしたみたいで、賞金でる大会にしか出てない。

さらに、賞金かかってるほうが燃えるみたいで。

「僕は金払ってテニスするレベルじゃないんで。」

とは言ってないですよ、全然。

そういうことは言ってないです。

 

で、

 

賞金=がんばった証

 

けっこう稼いでいるみたいです。

 

そればかりか、なかなか勝てなかった大物を最近ボコボコにしたらしい。

 

賞金かかってるから、決勝のマインドが違う。

 

賞金かけて闘っている感じ。

 

似たようなレベルの友達も出来てそうだし、今度から賞金付きレベルって言おうかな。

 

どういうタイプか、わかりやすいよね。

 

区民大会には出ません。

 

弱い相手と予選とかやって体力使うのが面倒くさいんだろうなー

 

社会人、むだな体力は使いたくない

 

おっさんやな。

 

可愛い女の子がいる団体戦やミックスダブルスとかにも誘われていそうなのに、

 

自分の都合でシングルスをやり続けてるみたいで。

 

おっさんやな。。。

 

女の子より試合が好きやねんな。

 

せっかくテニス上手いのに、キャーーー😍とか、言われたくないのかな?

 

上には上がいるから、絡みたくないのかも。

 

全部かっこいい人には負ける。

 

社会人まだまだ先は長い。

 

学生時代に叶わなかった、いい成績を獲ってほしいね。

 

仕上がってきたなら、何か東京代表の大会に行けばいいのにね。

 

興味ある大会があるって前に言ってたなぁ🤔

 

また自慢話を期待しよう。

 

 


千代の富士が昔、テレビで話していた。

大相撲の優勝賞金。

なにしろハングリーだったから、負けて賞金が1桁小さいのはいやだ。

嫌だというか、困る。

決勝の気合いは半端なかったそうである。

千代の富士のレベルになると、

エピソードもカッコいい。

 

さっき吉田沙保里がテレビに出ていたの見たんだけどさ。

しゃべりすぎじゃない??

あまりしゃべらないほうが良かったな。

そんな吉田沙保里を見て、やっぱり谷亮子は偉大だったと思わされるわけで。

吉田沙保里も結婚したら変わるかな?

レスリングに集中して恋愛をおろそかにしたと言ってましたが、そこまでできるって、すごい。

あんまり男の人好きじゃないのかも。

結婚したいしたい言ってるわりに、理想が高いのかも。

男だったら誰でもいいってなぐらいに追い込まれないと難しいですかねー

理事長てきには、IT社長と結婚してセレブになると思ってる。

テレビ出始めた時点で、青年実業家に狙われている。

きっと、そう。